鶴見緑地(花博記念公園鶴見緑地)

鶴見区にある花博記念公園鶴見緑地の噴水広場
鶴見緑地
撮影:司法書士・行政書士 柿本大治
カメラ:学研の大人の科学マガジン「二眼レフカメラ」
撮影場所:大阪市鶴見区の鶴見緑地
フィルムだけど、二眼レフカメラで撮ると、おもしろいですね。
城東区で育ったので、子供のころからよく鶴見緑地に遊びに行ってました。
今でも、花の写真を撮りに、よく鶴見緑地に行ってます。
【鶴見区】関連記事
子供達は、噴水で水遊びしてて涼しそうでうらやましいですね。

さてさて、鶴見区役所で、相続のお仕事のため戸籍謄本の収集作業。
相続登記手続きで不動産の名義変更をするには、亡くなった方(被相続人)の出生から死亡までの繋がりのある戸籍謄本(除籍謄本・改正原戸籍など)を集める必要があります。

柿本大治司法書士・行政書士事務所では、相続による不動産の名義変更手続きの業務を行っております。

相続や遺言書は柿本大治司法書士・行政書士事務所

JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続贈与売買による名義変更遺言書離婚財産分与成年後見などの家庭の法律問題、 建設業許可宅建業許可古物商などの営業の許可に関する業務、 ビザ在留資格就労ビザ)、在留資格認定証明書在留資格変更ビザの更新などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。

事務所案内

取扱業務

不動産の名義変更

相続登記手続

遺言書作成

外国人の在留資格 入管手続

建設業許可申請

サイトマップ

 

大阪市都島区中野町4丁目9-9-703
柿本大治司法書士・行政書士事務所 
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+