道頓堀の「中座くいだおれビル」の3階にある、串カツ【しろたや】でランチ

串カツの【しろたや】は、大食い選手権で有名な、フードファイター【ジャイアント白田】さんのお店です。

くいだおれ太郎

くいだおれ太郎 大阪

くいだおれ太郎 大阪

道頓堀と言えば、くいだおれ太郎ですね。

「しろたや」は、くいだおれビルの上にあります。

それにしても、道頓堀は、外国人の観光客が多いですね。

しろたや

串カツ しろたや

串カツ しろたや

串カツ しろたや

お店に入ると、なんと、ジャイアント白田さんご本人が接客されていました。

串カツ

串カツ 大阪

串カツ 大阪

揚げたての串カツ、おいしかったです!

串カツを注文すると、ジャイアント白田さんが串カツをテーブルまで運んでくれました。

食べ終わって、会計をすませて、店の前で、ジャイアント白田さんと記念撮影もしましたよ。

「しろたや」の串カツは、安くておいしいです!

また行きたい串カツ店です。

 

串カツ

しろたや

大阪市中央区道頓堀1-7-21

中座くいだおれビル3階

 

【なんば・難波・心斎橋】関連記事

とんぼりリバークルーズ

 

高島屋のビアガーデン キラビア

 

たこ焼きの【わなか】と金龍ラーメン

 

大阪難波のクレープ&ガレットの専門店「クレープリー・アルション」

 

味の名門 焼肉 ソウル なんば

 

大阪、なにわのシンボル、通天閣から、あべのハルカスを眺める

 

難波 若葉

 

一斗の姉妹店【板前焼肉 一光】難波千日前

 

イベリコ豚 IBERICO-YA 心斎橋

 

串かつ だるま

 

三十四代目 圓蔵(馬肉料理)桜川

 

難波でおいしい肉料理【食堂728】

 

【大阪グルメ】関連記事

お好み焼き 千草(ちぐさ)OAP/桜ノ宮

 

串かつ【ふじやま】新世界ジャンジャン横丁

 

柿本大治司法書士・行政書士事務所

大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号

相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、相続放棄、成年後見などの家庭の法律問題、建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。

お気軽にご相談下さい。

 

事務所案内
 
 
 
 
 

お問い合わせ