りくろーおじさんのチーズケーキ

焼きたてふわふわでおいしいですね。

近くにあるので、よく買いに行きます。

りくろーおじさんの店 北区長柄店

りくろーおじさんの店

りくろーおじさんの店

都島の毛馬橋を北区側に渡ったところあたりに、りくろーおじさんの店「北区長柄店」があります。

りくろーおじさんの店

りくろーおじさんの店

りくろーおじさんの看板

りくろーおじさんの店

りくろーおじさんの店

やっぱり一番人気は、焼きたてのチーズケーキですね。

焼きたてチーズケーキ

りくろーおじさん チーズケーキ

りくろーおじさん チーズケーキ

焼きたてで、あつあつで、ふわふわのチーズケーキ。

持って帰って食べても、まだ温かい。

食べたらフワフワで、レーズンのアクセントが絶妙ですね。

りくろーおじさんのチーズケーキ、最高です。

 

りくろーおじさんの店

北区長柄店

大阪市北区長柄東2-8-36

「天神橋筋六丁目」駅 徒歩15分

 

笑顔シュー@りくろーおじさんの店

 

【大阪市北区のグルメ】関連記事

帝国ホテル大阪の絶品パンケーキ

 

鉄板焼「嘉門」帝国ホテル大阪

 

フライングトマトカフェのオムレツ 帝国ホテル大阪

 

アトリエ・アルション【Atelier Alcyon】のケーキ 天神橋筋六丁目 

 

杣soma(ソーマ)森のレストラン

 

OAPのルビューイーゼルのランチ 桜ノ宮 フランス料理

 

南森町ロマンチック食堂

 

大阪市の司法書士・行政書士の柿本です。

おいしいおすすめのスイーツ情報を掲載しています。

スイーツ情報

 

 

 

柿本大治司法書士・行政書士事務所

大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号

相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。

お気軽にご相談下さい。

 

事務所案内
 
 
 
 
 

お問い合わせ