暑い夏には、やっぱりスイカですね。

鳥取県のブランド西瓜の「大栄すいか」をいただきました。

大栄すいか

大栄スイカは、大きくて、甘くて、みずみずしくて、ものすごくおいしいです。

鳥取県は、野菜も梨や西瓜などの果物もおいしいですね。

野菜は、特に山芋がおいしいです。

昨年、鳥取旅行に行った際、鳥取砂丘に行きました。

灼熱の鳥取砂丘

鳥取の三徳山投入堂

先日、大阪司法書士会の研修会で鳥取県の司法書士の方が講師に来られてました。

司法書士会の研修会 民事信託はじめの一歩~実務で活用するためのポイント

 

鳥取の桃もいただきました。

桃

桃って、いい香りで大好きです。

夏バテしないように、スイカで乗り切りましょう!

香川の葡萄 めっちゃ甘いピオーネ

 

【ご当地グルメ】関連記事

 

紅しょうがの天ぷら(大阪府グルメ)

 

伊賀牛コロッケカレー(三重県グルメ)

 

高山ラーメン、鶏ちゃん(岐阜県グルメ)

 

飛騨牛の朴葉ステーキ(岐阜県グルメ)

 

高知の爽やかな柚子ジュース ごっくん馬路村

 

ひるがの高原牛乳ソフトクリーム(岐阜県グルメ)

 

チロル高原 懐かしの九州ローカルアイス

 

広島名物【もみじまんじゅう】

 

土地や家の名義変更は柿本大治司法書士・行政書士事務所

JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続贈与売買による名義変更遺言書離婚財産分与成年後見などの家庭の法律問題、 建設業許可宅建業許可古物商などの営業の許可に関する業務、 ビザ在留資格就労ビザ)、在留資格認定証明書在留資格変更ビザの更新などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。

事務所案内

取扱業務

不動産の名義変更

相続登記手続

遺言書作成

外国人の在留資格 入管手続

住宅ローンの抹消手続

建設業許可申請

サイトマップ

 

大阪市都島区中野町4丁目9-9-703
柿本大治司法書士・行政書士事務所