大阪・都島の司法書士、行政書士の柿本大治です。

岐阜県の、ひるがの高原の「ひるがの高原SA」にて

飛騨高山の「高山ラーメン」を食べました。

高山ラーメン

高山ラーメン

高山ラーメン

高山ラーメン、おいしかったです。

とんこつラーメンも好きだけど、高山ラーメンのような醤油ラーメンも好きです。

旅行に行ったら、ご当地ラーメンが食べたくなりますね。

【ラーメン】関連記事

博多ラーメン げんこつ 平野店

岐阜県の郷土料理 鶏ちゃん(けいちゃん)

鶏ちゃん

鶏ちゃん

鶏ちゃん(けいちゃん)もおいしかったです。

鶏ちゃんは、数年前に岐阜に行ったときも食べました。

郷土料理を食べるのも旅行の楽しみですね。

 

ひるがの高原サービスエリア 東海北陸自動車道

岐阜県郡上市高鷲町鷲見5329番地2

ひるがの高原に行ってきました

 

【ご当地グルメ】関連記事

大阪のソウルフード 紅しょうがの天ぷら

伊賀牛コロッケカレー(三重県グルメ)

高知の爽やかな柚子ジュース ごっくん馬路村

飛騨牛の朴葉ステーキ(岐阜県グルメ)

ひるがの高原牛乳ソフトクリーム(岐阜県グルメ)

香川の葡萄(香川県グルメ)

鳥取の大栄スイカ(鳥取県グルメ)

金龍ラーメン(大阪グルメ)

 

 

大阪市都島区の柿本大治司法書士・行政書士事務所です。

JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。

サイトマップ

事務所案内

写真ギャラリー